やっとやっと!バンコクへ。

5日間の旅行✈️


更年期障害で引きこもり、何も
出来なくなって、飛行機✈️に
乗って行けるまでになり感謝です。
トンネルを抜けたら素晴らしい世界を観る事ができて、生きてて良かったと思いました。
本当生きる事が辛かったから。
毎日めまいで歩けなくなって、
日に日に弱って痩せてしまった

からねぇ。

お友達には、がん⁉️

なんて言われショックでした。

更年期障害を知らない人は軽くそんな事

言うんですよガーン


体重も戻り、普通の生活をできる有り難さを知りました。

これからは、更年期から幸年期になるように過ごしたいとニコニコ

私は、5年かかりました。

ようやく抜けたと思える時は。

ずうっと続くわけでは、ありません。

今大変でも、元気になれます。

辛くて悩んでる方がいたら、大丈夫です。

前向きに頑張って下さいね照れ