年末年始

 

 2023年ありがとうございました。

2024年宜しくお願い致します。


予約していたおせち、和と洋の

セットが届きましたおせち

お蕎麦も一緒に〜


お友達からは、誕生日プレゼント

新築お祝いをいただきました。

大好きな韓流スター!

チャングンソクのカレンダーもラブ


この歳になっても嬉しいですねぇプレゼント

女子力アップで美しくなりたいなっ。


今年の年末は、のんびりゆっくり照れ

過ごせました。


来年の目標は、世界を旅しよう飛行機

 

いろんな国の料理や観光を楽しみ

たいな〜

1月は、🇯🇵房総へ

2月は、🇯🇵鬼怒川温泉♨️へ

3月は チャングンソクライブカラオケ

3月は、韓国🇰🇷へ

12月はイギリス🇬🇧へ。

予約入れましたチョコ


更年期という時期があったから、

夢と目標に感謝できる自分が

います。

あたりまえの生活が!いかに

大切かっておねがい

人生大きく変わりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する