カットとカラーとセレブになれる
サラサラトリートメント
3時間コースひらめき
以前は、めまいで美容院にも行けず!
今は、美容院💇‍♀️で楽しめるように
なり。
その後はショッピングへ




 

その前にお昼!もう12時。
パソコンを持ってコメダ珈琲へひらめき
パソコン!花柄でおしゃれにしてみたの花
1人の時間っていいなぁ〜




 

ジェラートピケのあつ森の部屋着ラブ
今月発売開始買ってみましたスター
今日からふわふわに包まれます指差し




 

毎日朝のお弁当作り頑張っています。
エプロン内側がボアに。
厚手の靴下履いて🧦
クレヨンしんちゃん可愛い目がハート
保育園で働いていた頃が懐かしいうさぎのぬいぐるみ

更年期で、自分がどうなっちゃうの⁉️
いつもいつも不安だった。
美容院にも行けず、お風呂で髪の毛も
洗えない日々もあってね悲しい
つらかった
私は、特にめまいがひどくて杖をついて
歩いていたから、今は信じられない
回復なんです。
ふわふわとトランポリンを歩いている
状態でね
悲しい
原因はなんだったのかしら⁉️
医師は、更年期だけでここまでひどく
なった人見たことないそう〜泣くうさぎ
人それぞれですよね笑ううさぎ