初めに言いますが少しきもいこと書いているので嫌なひとは読むのを控えてください。

 

 

高校生はほとんど大人だ。だから女子がブラをしているのは普通だと思う。そして恋人でもいない限り男子高校生はそれは見る機会はおそらくないと思う。しかし高校生だとたまに見える時がある。どうしても気になってしまう。

一番目のやり場が困るのは体育の時だ。体育は男女分かれて行うから関係ないと思うだろう。しかも最近の体操服は透けないようにできている。しかし体力テストや体育祭や球技大会の時は男女合同だ。その時体操座りをだいたいする。

どうしても背中が出っ張るためこんな感じのシルエットが体操服の上から浮かび上がってしまっている。思春期の男子高校生には少し刺激だからなるべくジャージや中にインナーを着ることで対策してほしい。好きなひとや気になる人が見えていたら見てしまう人が多いと思う。

てかそもそも体に悪くて腰も痛くてブラも透ける体操座りてなんでやるんだ。戦後のGHQが言い出したのはしってるけどいいかげんなくせばいいのに、、、