めったに毎月なんてカットに行かないんだけど、

癖毛がどうにもならんくて

ショートにしました

結果 大満足です

1200円カットで髪型変えることに不安がありましたが、予想を裏切る出来栄えに感謝キューン飛び出すハート


親が落ち着かなくて面会に行き散歩して気を紛らす作戦

心なしかダイエットできた気がするよ指差し


物事は全てポジティブに受け取らないとね!


夜勤の仮眠もガッツリ寝れたよ

凄い疲れていたからさ 

仮眠で眠れないと身体が持たないから

夜勤入りに面会に行ってよかったんだ


ご褒美は無駄な贅沢なんだけど

お昼にシェラスコ食べた

胃の調子が悪かったからサラダにして正解でした


世の中働きながら子育て、介護している皆様

本当にお疲れ様です


いつまでやれるか分からないけど、

もう少しだけ両立してみます