映画観てきました。

介護福祉士さんの話

利用者さんが車椅子なのが、???

という感じでしたが、沢山泣きましたえーん

最近仕事慣れしすぎて、異動したいな

なんて考えていたから 

私はここで良いウインク

と思えました

なんだかんだ休みの日でも仕事の夢見たりする

まだまだ仕事が楽しくて良かったおねがい



夕飯は韓国料理ポッサムとマグロ

美味しかったウインク

サムジャン買ってきて正解!

美味しい

幸せラブ


試験の願書出してきました

もう後戻りできない

少しずつやっていこうウインク


通帳記入したら、1年半で大分貯金できてましたラブ

ボーナス以外に毎月10万貯金できるようになった。

コロナの影響もあるかな。

旅行行かないから。

でももう行かなくても毎日のルーティンが幸せおねがい