いやー親がね 不安MAXでパックご飯や、脱脂粉乳かって家から出なくても生きていけるようにした。なんて言うもんだから、年齢的にたしかにコロナになったら致命傷
なけなしのマスク20枚あげたんだけどまだ不安そうだったものだからAmazonで50枚3000円だけど買う?ときいたら即答で買う!
と言ってきたので、以前より良心価格になったしマスク購入しました。
配達予定日は1カ月先だと
それまでは私が昔買っておいたマスクで生き延びてくれ
私はハンカチ追って髪留めるゴムでマスク作成とします。もう縫う気力無し
こんなんだから海外旅行はひょっとして激安価格かと調べたら意外にも下がってなかった。
まあ、貧乏だから海外には今年行かないつもりだったからどうでも良かったけどね
早くコロナ終息してほしい