お久しうなです!

 

 

 

 

 

 

 

北海道の冬は只今マイナス20度の日々が多く

とても厳しい寒さですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちの中はポッカポカ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんちゃんもこの通り

すっかり冬毛に身を包んで

目がもうそろそろ毛に埋もれ

見えなくなりそうな勢いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うな氏「お腹すいたぁ~~~」ペニョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもロイヤルカナンのインドアか

アイムスのチキンをあげていますが

ブラバンソンヌというカリカリをおすすめされて

うな氏にあげてみました♪

 

 

 

 

 

普段のカリカリだとちゅ~るをかけてあげないと

プイ~~!ってすることが多いのですが

なぜかそのままでもモリモリ食べていました!

 

 

これは気に入ったのかも!

 

 

 

 

 

 

 

この顔は間違いなく、

満足顔ですね・・・

 

 

 

現場からは以上です!

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

うなぎとぽんちょの新しいLINEスタンプ

販売中です~~~!

めちゃくちゃ使ってます!

 

 

 

 

ダウンロードはこちら

http://urx.blue/XSaF

 

 

 

 

 

 

2019年うなぎ&ぽんちょのカレンダー販売中♪

 

 

 

 

購入はコチラ

http://unachan.jp/?pid=137482763

 

 

 

 

 

チャンネルうなぎ

随時更新中

⇒ http://urx.blue/0ks9

 

まんまる うなぎ

随時更新中

 

ブログランキング参加中お願いふきだし

下の画像2つををポチっと! 

押していってくだされば

励みになりますお願いラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://brabanconne.jp/

 

https://brabanconne.jp/cat-food/