こんばんは照れ音譜

うなすけですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

おめめがきゅるきゅるウインク

 

 

 

 

 

 

 

箱が大好きな

うな氏ですが

今回はこれまた

一層コンパクトな

箱にINしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は

猫って何を考えているのでしょうねキョロキョロ?

 

 

 

 

真顔でず~っと

収まっていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱の端がいい感じに

お顔乗せ場になっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度箱から出て

すぐに戻り

体勢を変えて再び

落ち着きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

おてての

様子が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大集合していましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま

夢の中へと…

 

 

シャットダウンしました…照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

最近の私事ニコ

 

 

 

 

 

 

 

めずらしい物を

ゲットしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロネーゼソースと

タルタルソース照れ

 

 

タルタルソース大好きで

昔からキューピーをタルタルソースを

使っていましたが、美味しそうだったので…音譜

 

 

変なクセなどがなくさらっとした感じで

なんにでも合いそうな感じでしたラブラブ

 

ボロネーゼはまだ使ってないから楽しみ…お願い

 

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋といえばカボチャキョロキョロキラキラ

去年もカボチャ系のおまけ記事を

書いた記憶がありますお願い

 

今回もたくさん煮て

パッパと食べましたビックリマーク

 

 

飽きてきたら

ちょっとアレンジして

 

 

カボチャドリアにしましたビックリマークありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに頂いたカボチャ1玉が

余っているのでパイ生地でも

買ってこようかなと検討中…お願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

ダニエルウェリントンの

時計を頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段時計は全く付けないけど

これを機にオシャレの1つとして

つけようかな…照れキラキラ

 

 

 

10/10に発売されたばかりの

新作の商品のようですので

興味がある方は見てみてください音譜

 

https://www.danielwellington.com/jp

 

 

15%オフになる

クーポンコードはこちら

⇒【unagia】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 うなぎやさん 

星うなぎのアイテムまとめました星

 

 

まんまる うなぎ

随時更新中

 

ブログランキング参加中お願いふきだし

下の画像2つををポチっと! 

押していってくだされば

励みになりますお願いラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ