実家のミー







本日、天国へ旅立ちました


😢





数日前から餌も食べなかった





老衰かな





20歳と長生きはしたほうだと思う




耳も聞こえず
白内障だった




コロナもだんだん増えてるし
今年の年末年始は帰省は断念

今の内に実家行こうと

先日、実家に行った



最後の写真になってしまった






最近は外に行く元気もなく


2階で毎日日向ぼっこしてたそう






とにかく喧嘩が強く、地域の猫軍団からボス扱いされてたミー


狩りもうまく、銀杏の木に毎日登り
鳥やセミ
ネズミや蛇も捕まえては、見せびらかせて自慢してたミー


イビキが煩く、一緒に寝てたのに
あっち行け!と、追い出されたミー




地下倉庫に誤って入ってしまい
1週間後無事生還したミー




ヨボヨボになり見知らぬ人に助けられ
点滴打って貰い復活したミー



喧嘩に負けて、前歯も折れて
世代交代したミー



ほんとは、アルバローザって名前のミー





今頃、天国で
喧嘩して、狩りもしてると思う😢