小鉄パパさんの
リブログ賞で当選した





協賛




紫織 が先日着弾しました


筑紫メダカさま血統の灯系のメダカだそうです




ビップ待遇 80リットルトロ舟で
温度合わせ

















ん?



ブログ書いて今気づいたんだけど







もう卵産んでるやん!!








気づかなかったわ...



そのまま80リットルに放流してもうた







 


また、






ハスの苗も同封されてました!







田んぼの土を少し入れて
植えてみました!



ハスは何回かチャレンジしたんだけど、
毎回枯らせてしまってたので
今回は上手くいくといいなぁ



新居さん
貴重なメダカありがとうございました😊