おはよう



昨日は友達の紹介で三重県まで




まずは、朝から松坂牛を😋
三重ゆーたら松坂牛やもんね
吉●とは別物でした...!

と、思いたい

ま、サービスエリアやしな...








その後友達の案内で
ブリーダーさん宅にイン

凄い数の水槽が並べられてましたびっくり


もともと、品評会に出すのが目的で始めたそうです
賞を取られたメダカも居ましたよ






一番たまげたのは、こちら

尻尾ないやん!😱😱😱

小さい時にヤゴにやられたのだろう

との事でした
乙姫かな??





色々な知識も教えて下さり
さらに鰻までご馳走してもらい




品評会に出したびっくりびっくりびっくり
と、言うメダカまで譲って下さり



気付けば
10時から19時まで居ました真顔真顔



K様長々とありがとうございました😊





その後車を走らせ



京都イン

五重の塔から


誰も居ない京都の夜は
写真撮るには最高でした照れ照れ










本日は色々お寺周りします


まずは定番の金閣寺からかな?