昨日のレッスン


W中学 最終日

2.5時間レッスン



雪質も良く、上級班なので、山頂からカッ飛ぶレッスン
最後の1本を滑ってた時に



ギックリ腰になってしまいました真顔真顔真顔真顔真顔



もちろんコケた真顔





イントラがコケると
アイスを奢る と言う風習があり



ギックリ腰になった上、アイスを大量買いさせられ
散々な日でした


1日の日当がパーになりました


パンク パンク滝汗


年70日以上スキーやってますが、コケたのは多分5.6年ぶりぐらいだと思う
前回コケたのが、記憶ないぐらいなので。


あっ、一昨年トイレですっ転んだのが最後か...


スキーやってた訳じゃないのに、それもすっ転んだの見られてアイス奢ったんだっけ...
真顔真顔真顔真顔








ギックリ腰は毎年やってるので、
今回も腰の違和感から

そろそろ来そう
と、思ってました



マッサージに行ったり、

針を打って貰ったりしたのですがね




ってな事で、本日のスキーはお休み
休養となりました




以上です