19日


久しぶりのスキーレッスンお休みです



横浜に遊びに行き、友達とお会いし
飲み歩き



夕方は
お久しぶりにY先生と逢う




そして、毎年恒例
ゴチバトル開始です






過去のブログ通りですが

一昨年は 横浜
鉄板料理  3人
お会計 約12万円 
お支払い 私...
ちなみに今でも忘れない
ビールが3000円だったw




昨年お台場  天ぷら店  3人

お会計 約9万円...



Y先生 お支払い



でした


今回の会場は
横浜 黒毛和牛専門店



Y先生
Y先生の息子さん
Kちゃん



4人で入ります






Y先生
先日3人でここ来て お会計30万だった



いやいや

貴方は開業医ですから30万ぐらいどって事ないでしょう



私みたいな、小さいな会社は
30万払ったら潰れますwwww



まず出てきたのは
ワインと

これ


勝手に出てきたが?
これ
御通しとか言うなよ???






そして、先生が、

あの肉出してよ!
と、言う


それが


これ








レアで頂きます






めっちゃ美味しい!




追加で




もう一つ





ここで、このお肉のお値段聞くと





ハウマッチ??




2万ガーンガーンガーンガーン









ま、マジか...



既に4万




ワインも入れてるので6万か...














牛タン










こんな分厚いけど
コレも牛タンです





怖くてお値段聞けない...












大丈夫やろか?





めっちゃトロける












これ何て言ったかな?

聴き慣れない名前だった


1頭で少ししか取れないと...








ホルモンも







トロける









これ絶対ヤバイ会計だわ






ワインは3本




その前に昼間から違う場所でお友達と呑んでたので(ビール4杯)






私はもう飲めないぞ...






3時間ぐらいいただろか?
毎回この話題になるんだけど
懐かしい富山県7日の旅

7.8年前やなぁ



今、思えばその時のゴチバトルは
金額も可愛かった







さてさて





楽しい時間も過ぎ


ハウマッチ??








19万ポーンポーンポーンポーン



マジ勘弁してくれ









最初はグー



ジャンケンぽい!!









げーーーーーーーー!!!








ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






ってならず






お支払いは
昨年に続き
Y先生







何事も無かったかのように
お支払いをするY先生







ちなみに、前回 苺を贈ってくれたのも
Y先生です



1つぶ 1400円とのこと滝汗滝汗滝汗滝汗










Y先生とは、年1しか逢えないんだけど
このゴチバトルするのが楽しみで逢ってるようなもの...



Y先生 今年もご馳走様でしたキラキラキラキラキラキラ








次回、わたしとゴチバトルする方は






きなこねーさん ご指名です






もう何年も逢おうと言ってなかなか逢えないきなこねーさん





会場は
もちろん銀座老舗だよな??


私は財布持っていかないけどな







以上です