本日のレッスン
T小学校 1班
上級クラス 1日

レッスン内容
パラレルターン、基礎パラ
ガンガン滑って終わり


ずっと休みなし
そろそろ休みが欲しい真顔真顔真顔真顔







先日、スキーイントラ仲間から

4リットルのウイスキーの空ペットボトルを貰いました

私は、9割ビールなので、助かります



PSBはいつもは1リットルか1.5リットルのペットボトルで作ってました



早速4リットルを作ってみます




私は、増やしてPSBを使ってます

1リットルに対し、10回プッシュですが

いつも6回プッシュで全く問題なく濃いPSBが作れてますので、
24回プッシュで4リットルを作ります







4リットル✖️3つ




私の部屋は24時間32度エアコンandストーブ付けっぱなしですので、(ストーブは不在時はもちろん消します)
温度は問題ないので、そのまま窓際に置いておけばOKです




しっかし




PSBって


💩の匂いするじゃないですかぁ??








だけど





そのPSBの匂いが心地よくなって来てる
私は





ヤバイと思う今日この頃...酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ちなみにPSBは毎日、スポイトで1cc
投入してます


親メダカの水槽の効果は不明


針子には間違いなく落ちる確率は下がってます


卵にPSBを投入した事がありますが
翌日真っ白になり
卵は全て☆になりました真顔




現場からは、以上です