本日のスキーレッスン

T中学校 1日コース

1班 9名

レッスン内容
プルークファーレン
プルークボーゲン
危険回避
リフト
人生相談
など真顔真顔真顔




レッスン終了後

この階段をうさぎ跳びで
トレーニング




毎朝、この階段はうさぎ跳びで上がって行きながら出勤してるのですが、
本日は

片足うさぎ跳び
✖️2回

本当死ぬかと思ったわゲローゲローゲロー





そして!
帰宅したら



着弾してました!



じゃっっじゃーん







なんと2つ!!


こんなに当たってしまっていいのか!!ニヤリ




いつも、食当たりぐらいしか当たらないですがね
真顔






このステッカーは!


もちろん
小鉄パパさん








おーびっくりびっくりびっくり


こんなに沢山のステッカー!



and




ラブレター💌






さらにさらに



人面メダカ様より





タモ!

しかも2つもおねがいおねがいおねがいおねがい

and
ラブレター💌



ふむふむ
だから2本だったのですね





早速





龍の瞳 をすくってみました




この龍の瞳は

●●●と掛け合わせ中でして


すっっっごく楽しみなんですが


全く卵を産まないと言う真顔





気長に待ちましょう真顔






昨年は、メダカの盗難が3回もあったりと
嫌な事もあったのですが、
こうして、ブログを通してメダカ友達が少しづつ増えて来た今年に本当感謝いたします





小鉄パパさん
人面メダカさん
水車メダカさん
ゆんずメダカさん

ありがとうございました






以上です