昨日は
めだかの里さん 感謝祭3日目に













これが噂のトトロ!




なんと、まだ当たりクジが出てないとの事


まだまだチャンスがあります





開店時には沢山のお客様





店長曰く



昨日はこの3倍


土曜日はもっといたんだとかびっくり





開店と同時に入り












や、安い!







タモ猫社長ブリード
乙姫や、紅白もありましたよ!




















私はカブキや煌などを購入し







ガチャでは、ローズヒカリが当たりました














そして、めだかの里を探せ




 5枚見つけたんだけど



1枚は、店長の間違いらしく



結局もう1枚は見つけられずでしたチーン


残念...












3000円以上で引ける
クジ

私は3回引きましたが

全て洗剤...



トトロがなかなか出ないみたいで






ジャンケン大会に✊✋✌️





最初はぐー



ジャンケンポン



ジャンケンポン



ジャンケンポン










当たった!!!



やったぜぃ!









写真が15枚までらしいので






続きます...