4月から

時間の合間に少しずつ組み立てた



ハウス


一人で組み立ててたのでなかなか進まず...





山は雪



早よ完成させなきゃ








昨日はビニールを被せる作業から



これも前回と同じく

Kちゃんに手伝って貰いました









脚立が1つしかないので
何度も失敗しながら、被せます




幸い、風が無かったのが良かったです





なんとか被せる事に成功







バンドを止めるクイを埋めて





暗くなりかけたころか

ようやく完成しました





細かな作業はまだ残ってますが、

とりあえず、ビニール貼りまで終わったので



ほぼ完成です



後は雪対策で
補強バーの取り付けをしていきます







以上です