昨夜だと思う




龍の瞳

小町

が、盗まれました






ピンポイントで、高級メダカが盗まれた事から
ある程度知識がある人の仕業かと思う



昨日の昼間15時ぐらいの時
水換えしてる時は以上なし



本日餌を与えに行ったら


居ませんでした





龍の瞳は3匹残ってたが


小町は全て盗まれた






防犯カメラ、センサーライト
設置しました
もちろん、夜も赤外線カメラで写るカメラです





警察にも通報済みです















人が大切に育ててるメダカを平気で盗むとか

ほんと、人間のクズ









犯人へ





あんた、マジゴミ人間だわ







盗んだメダカを眺めて癒されるの??

それとも金なくて、転売目的?


龍の瞳と小町ならそこそこのお小遣いにはなるわな


あなたがした事は、ただメダカを盗んだ
と、言う事だけでなく


私が毎朝

「メダカ盗まれてないよね?」
と、不安になりながらメダカに餌を与える日々が続く
なにより精神的ダメージが大きいんだよ。


この気持ち 貴方には分からないでしょうね



クズなんだから。





二度と来るな

ゴミ野朗!!!







拡散規模します


リブログお願いします