まどマギ

4か6は間違いないけど

多分4かな...


6を確信と思ったのに


( ̄ー ̄ )







アジアアロワナの
弦之助が餌を食べなくなり


早、3週間



冷凍ミルワームを与えてましたが

食べないので



カエルとか活き餌を与えましたが、食べず


なるべく活き餌はあげたくないのですが



先日、金魚を買ってきて

弦之助にあげました



興味を見せましたが、食べず...




そして、金魚を飼っている内に


情が出てしまい


与える事が出来なくなってしまいました










新しい仲間


金魚の金之助


宜しく

宜しく

宜しく!




↑弦之助の様子