更新サボってた





本日のレッスン


T中学校
3日目

1班  10名(全員男子)


今シーズン一番上手い生徒が集まったかな



とくに、K君とR君はずば抜けてうまかった


聞いたら、ジュニア検定2級だそうです

また、親が某スキー場でイントラやってるとのこと




上手い訳だわね。




と、なるとこっちも本気で滑る訳で
(いつも手を抜いたレッスンをしてる訳ではないです。そのレベルに合わせた速度や内容と言う事)


山頂から下まで
オール小回りはガチで疲れた...

これを3日間だからね
マジ腰やられた

そして、パチンコ屋のマッサージ機の上
↑今ココ



レッスン内容
パラレルターン
ギルランデ
大回り、中回り、小回り
シュテムターン
内緒の遊び(要口止め)



シュテムターンはK君が検定の時に60点しか出なかった
との事だったので、もっと点数出るように
細かな指導したのですが、
まー、シュテムターンだけは下手かな

他は上手かったね
とくに中回りは綺麗だった



R君は小回りで膝がくっつく癖があったので
後5センチローテーションを強くと指導
かなり良くなった
あれならジュニア検定1級楽勝に受かるだろう



以上です