今日ゎ鍋をしました…

椎茸を洗って……

ん?なんかこの椎茸上の部分でてるな~…


( ̄□ ̄;)!!ナニコレ?!


unagi10さんのブログ-100402_1745~0001.jpg


ちょっとびっくりした 笑
ブログをしてみましたニコニコ
立ち寄ってくれた方、ありがとうごさいます(^-^)
気軽にコメントして頂けたらうれしいです