なんかすっかり日が

空いてしまって〜音楽の日

GOATのパフォーマンス

ダンサーさんも付いて良かった

でもなんか1曲だけじゃ、

FNSとかミュージックデイに比べると

物足りなかったなぁ〜💦

たくさん歌番組出てくれて贅沢なんだけど、

でも彼らは

まだデビューして僅かなんだよね

そう思うと仕方ないのか、


後TOBE他アーティストは

出られないのかな?

IMP.とかまだ数字足りないのかな?💦



そしてキンプリちゃんとの絡みとかは

当然無いし

中居くんもGOATやBONの

MV見てくれてたり

みんなに話しかけてくれたり

あたたかく対応してくれて

なんも心配なかったな〜


かなり前まで来て見てくれたみたい

中居くん😂

ダンス好きだからね〜

3人も嬉しそうだったね、



そしてツアーの場所と

日程出たね〜、

なかなか、

神くんの誕生日も入ってたり

クリスマスも入ってたり

オーラスは岸くんの地元だ〜、

これがクリスマスね、


どこもかしこも激戦そう😅

うちは仕事が12月忙しいから、

なかなか悩ましい💦


そしてサマソニの

タイテも出たから、

Number_iは初っぱなだーー

初っぱなならまだ体力あるから

前例行こうかなーとか

欲出てくる😂どうしよ


そして暑さ対策グッズ

いろいろ揃えなきゃ