今日は朝起きたら

岸く〜ん笑

朝から笑ってしまった💦


去年の七夕🎋からたくさんの

ワクワクもらってる〜☺️

みんなが笑顔になれる

エンターテインメントたくさんもらってます☺️

幸せ♡








そして、ミュージックデイの

スクエアワンめちゃくちゃ

爪あと残したね〜、

今までのガッツリダンス曲でなくても

魅せれるんです、

しかも神くんプロデュース曲😆

ほぼ神くんだけが歌ってるという

神担さん悶絶曲🎶



神くんって前世では

ほんと目立ってなくて、

なぜだか不思議だったんだけど

こっちきてほんとに

実力発揮出来てるよね〜😆



5人のわちゃわちゃは好きだけど

パフォーマンスは

この3人のバランスのほうが

いいな〜って思ってる

歌割りとかほんと絶妙‼️

まぁ表現してるものが違うから

なんともいえないけど

今は自由に色んなジャンルやれるし




なんばーあいってXで検索掛けたら

ほんと絶賛のお言葉が多数あって、



スクエアワンほんとオシャレ曲で

3人歩きながら歌ってんのも

ライヴそのものだしね

紫耀くんの曲に合わせての

グルーヴしながらの振りとか

回るとことか最高なんだけど♥️

こんな感じも以前は見た事無かったな〜

KP時代、


神くんの最初の咳払いとか

靴から映されてるとことか、

もうヘビリピリピ、


No-Yes歌って欲しかったけど

スクエアワンにして正解だったと思う☺️

他界隈にしっかりフィーチャー出来たよね、


音楽の日は何歌うんかな〜、

BONだけかも知れないけど、

音楽番組たくさん出てくれるのは

ほんと嬉しい🫠🫠🫠