紫耀くんの毎日の露出凄いよー❤️


からの





そして

神くんも知らない間にパリに、

ほんと美しい神くん🩵

https://mdpr.jp/news/4313699


しかもミキモトパール🦪

地元だー、



でも私が1番嬉しいのは、




 

 



紫耀くんまだ

岸くんの手作りサンドイッチ🥪

諦めてないんだー笑😆

一緒に是非動物園行ってきてほしー、



そして岸くんの露出が少なくで

岸担さんもやってる方も少なくないかも

だけど、


岸くん、三宅くんのライブに

見学してたとか、

なんだかホッコリしたよー💜

なにから情報かな、

健くんYouTubeかな、

最近追えてなくて😂



じぐひらは

岸くん加入前に割とのんびりしたり

旅行したりライブ行ったりしてたけど、


岸くん、

1人になった時ほんとバラエティ出まくって

WSも出まくって、

めちゃ消費されてたもんね、

あの時はあんまり見てなかったけどさ、

岸くんなんか辛そうだったし🥹


今はじっくり音楽に向きあえる環境に

なれて良かった〜🤭


そして7月は

たくさん音楽番組出てくれる〜



クレバさんとの

コラボもめちゃ楽しみです、

岸くん相葉ちゃんとの久しぶりな

再会も、


庶民派な岸くんは

ハイブラよりもっと庶民的な

CMオファーきて欲しいな笑


どっかの歌番組でNo-Yes披露してほしいな、