有明参加して〜

次の日は朝から凄い雨☂️〜、


計画してたロケ地巡りは

もう諦めることになって、

とりあえず予約してた

デジハリのカフェSOULTREEさんで

しばらくまったりする事に

場所が二子玉川から結構遠くて、

タクシー🚕も悪天候で並んでたから

バス🚌で行ったよー、

吉沢ってバス停で降りて割とすぐ、


めちゃ雰囲気の良いカフェで

時間も制限もなかったから

長居させて頂きましたー😮


紫耀くんのお席はもうバラされて

なかったけど、



だいたい真ん中くらいだって、





ウィリアムかな、

有名なチーズケーキみたいなやつも

食べたよー



全部かなりボリューミーで美味しい😋


その後すでに夕方くらい

雨☂️だいぶ上がってきたから、


GOATロケ地

ナショナルマートさんは

いくの2回目、






その後まだバスまでかなり時間あったから

じぐひらがまだ岸くん合流前に、

インスタに写真大量投下してた、

ジョイフル三ノ輪商店街に、


めちゃ昭和感溢れてるー、

エモい商店街で、

撮影場所わからんかと思ったら


わりとすぐ遭遇

みのりやさん、




焼き鳥屋さん






そしてフラワーショップ




あとはここー、

見つけた時は感激したー、

これってほんと合流ちょっと前で、

Uターンが、

岸くん合流の匂わせって言われてて、

なんか、こんなひっそりした場所で

たくさん写真撮ってくれた2人が

愛おしくなったわー🥹

この頃はまだTOBE所属のじぐひら時代、

今こんな凄い事になったなんて

想像も出来ないような頃、

懐かしいなー☺️










せっかくだから商店街の中の中華のお店で

ご飯したー、

めちゃ楽しかった🥰



そいえば

ビアボーの看板とかウォンジョンヨの看板とか

いっさい見ずに帰ってきたな〜😅


ロケ地巡りってほんと

楽しい、

振り回してお付き合いさせた

ブロ友さんありがとうございます😊


次の楽しみは

サマソニーー😆


その前に全国ツアー申し込みー😅