有明アリーナオーラス

参戦しました〜☺️


グッズ並ぶのに

14時から予約してて、

Tシャツは買えたけど

ペンラ、タオルは売り切れてたー😭

私はペンラ持ってたんだけどもね、

お友達分が、


女子ばっかり、若い人もめちゃくちゃ多くて

ずーっとみんな写真撮ってたー












1人お友達はギリギリなので、

開演して、無事入って、

お席は4階天井席席ーーー


入れだだけで、幸せです☺️











最初はオケコンから撮影okで

大盛り上がりー、


リングに乗って歌うんだけど

リングが斜めになったり

光ったり、火拭いたりでほんとこれは

凄かった〜、

あー生フライング遠くから見れたーー😳

それからfuji

かっこいいラップ〜、

そしてGOAT

やばいよ飛ばしすぎ〜、


それから

MC もめちゃ楽しかった、


No-Yesからの

まったり曲の流れ3人で歩いてるだけで

かわいい、

いちばん大好きな曲聴けて嬉しい☺️

私は3人推しだから

都度ペンラ色変えたり、うちわ変えたり

忙しなくて、😅


花びらの舞う日に

全体的にピンクで可愛いくて、

お手振りしてくれて、

紫耀くんのこれ、

王子様みたいよねー、




is it meは

椅子並んでドームの時と同じ演出、

最初のポージングは神くん、


iがきて、


Bananaは

3人で並んで座ってて、


そして和なダンスコーナーからは

双眼鏡でガン見したよー、

とにかくカッコ良かったけど

3人見るの大変😅

コレオは紫耀くんが作ったみたい、

また配信でじっくり見たい、


そして BONあっという間に、

 BONBONちょい出来た、


からの噂のBYCも双眼鏡で、

途中から

3人の女性ダンサー出てきて、

きたきた笑

一緒に踊ってるけど、

絡み?あんまわからなかった😅

とにかく悲鳴が凄くて、

なんか面白くて、

すいません不謹慎で、


からのrain or shine

ソファに座ってたり椅子だったり

途中紫耀くんの生着替えありー

またまた悲鳴がーー


配信でじっくり見たい、




そして、

急に雰囲気変わって


スクエニ


岸くんが曲始める決定権あるとかで

岸くん機材の故障かな?とかあって


紫耀くんこのしんみりしたの耐えれないから

早くしてーーって笑

でおなしゃすから始まって、


この曲も凄い楽しいよねーー☺️

たまには岸くん奢りなさいのところは

じぐひらで岸くんにおじぎしてたなー、


そしてまたGOATで盛り上がって、

楽しいー、

一旦はけて、

アンコールして、

ミッドナイトシティに

夢の続きはリングに座って☺️


でまたはけて、

え、もう終わり?


会場アンコールが凄いなって、


3人登場、

紫耀くんみなさんが呼んだら

出ますよかなんか言って😍


岸くん実はまだ歌ってない曲が

ありますって

感のいい皆さんなら解ると思いますが

って、


私は気づいたよ、

ビーオンユアサイドだーー、


最初の方から紫耀くん歌詞間違えw

あー、Wゆのハモリー、

岸くん歌うま〜、

紫耀くんも声めちゃ伸びてたー、


感無量です😂


これは配信では見れないから

心に残しとこ、

後最後紫耀くんの

死ぬなよーーも聞けて、

大満足です😆


全国ツアーも決まって

当たるかわかんないけど

申し込むー😅

歌番組もまた決まったし、


夏もまだまだ盛り上がるね〜


ロケ地巡りも

したからまた時間ある時上げるねー

これもめちゃ楽しくて😂