今日は遂に有明アリーナ

参戦ーー、

撮影okのとこ見ちゃったから

ちょっと残念😢


フライングあの子達の見たの初めて、

フライングといえば光一君だけど

今までそこまで興味持てなくて、😝

でも紫耀くんの高速フライング

なんか感動したー、

前世のお家芸をやるとは

思わなかったから🥹


北山くんもローラースケート⛸️

履いたみたいで、



今までのものから

まるっきり変わってしまったわけでは

無いんだよね〜

わかってたけども、



撮影okのところは、

海外の方にも向けたものかもしれない、




撮影してないところの

雰囲気が楽しみだなぁ〜☺️

ヒップホップ意外のチル曲

好みだし、



後.No-Yesが一番聞きたい、



初日のもレポは

見てしまったんだけどね


BYCもやばいそうな😅

大丈夫かな、




ファンネも決まったけど、

インスタライブで知らせて欲しかった

方も居るみたいで


わからなくも無いかな〜



でも、めちゃ素敵な名前付けてもらえたから、

そこまで不満は言えないけど、

何事も感謝の気持ち持ちたい🥰




意味聴いたら

泣けてくるしー、

愛されてるよねー私ら、




カンペ団扇作ったけど

出す時あるのかなー😂


とにかく今日が楽しみすぎたから

ずーっと来ないで欲しいような、

複雑🥹


行けない人の分も全力で盛り上げるね〜😆



ではまた〜