昨日は久しぶりに

22時のNumber_iアカウントからの

投稿と

その前にも久しぶりに

紫耀くんインスタストーリーで

湧いて、

昨日は岸くんも、




この儚げなお顔に

Xが湧き上がってたよー☺️



岸くんも自撮りして欲しいな〜😆





なんとなく、

廉くんの耳👂の怪我と入院してたことに

関係してたのかな〜とか思ったり


有明の準備で忙しかっただけかも

だけど、


IMP.は来年全国ツアーあるみたいで


Number_iも発表ありそうだよねー

たぶん多くの方が

待ってるしね、


私はとりあえずこの有明アリーナに

全力集中する〜☺️


初カンペ団扇なるものも

作成中、

出来栄えどうなるかな〜笑