有明アリーナライブの

配信決まりましたねー

昨日ドローンでのお知らせ、

タッキーほんとエンタメの塊みたいな人、


タッキー居てくれて良かった〜

ほんとに



全然知らなくて、今朝知ったよー、

今回のライブって

Number_iの単独初ライブだから

やっぱみんな見たいよねー🥹

だからほんと良かった〜

私は有り難くも参加出来るけど

IMP.とか健くん北山くんのも見れるし

Number_iのもまたじっくり見れて嬉しい☺️



3つのiが一つになってIに、

いまさらながらNumber_iって

凄いいい名前だよねー、

ファンネームも

今考えてくれてるのかなー、

















それはそうと

to HERO es円盤化はしないのかなー

アマプラいつか終わりそうだよねー

















唐突にこの間の

リスニングパーティに
遡るけど、
すくえあーわん
呑気な感じいいよねって、

歌詞めちゃくちゃ調べてくれてて
BONはカラオケでは歌うさいは
お好みのキーでって

オッケーコンプレックス通称オケコンは
もっと低いキー

走りたくなるNo-Yes
cmのイメージあるー
初全オートチューン


BONのサビの部分だけキャッチー
だからライブでもしてほしいって
BONの部分だけなら出来そうだよねー



iは新生活で不安な方に寄り添って
ゴスペルな感じもいいよねーって
ほんとに暖かい曲ー

曲出すのは
我が子が巣立ってく感じらしいー
出産経験ないけどって笑

banana
チルな感じ、眠い時夕方聴いて欲しい、


夢の続きってどいうことー?
セクシーじゃん、
恋愛ソング、心地いいー
90年代ぽさがある、
ファンはみんな捉え方違ってて
海外進出の夢の続きの解釈だから
みんな泣いてるのにー笑

突然の神泣いたー泣いたーって
劇場、ぶち壊しー、
なんかマイク近くて何言ってんのか、

MV撮影岸くんだけ泊まりだと思ってたり
桜🌸咲いてた時期だったみたいー😂