なんかいろいろゴタゴタしてたけど、


私のとこにはあんまり変なのは流れて

こないけど、

雰囲気で感じるー😞

不穏な空気


BONのダンスパフォーマンス

公開されて、


ダンスはもちろんめちゃかっこよかったけど、


ダンス終わって1番最後よー、

紫耀くんが最初岸くんに抱きつき😂

岸くんがしっかり受けとめ、

神くんも寄ってきて、

今度は神くんに抱きつく紫耀くん

重い紫耀くんをしっかり抱き直す

細い神くん😂

3人で大喜び🤣

紫耀くんでっかいワンちゃんみたい

やし、

これが、

全てを物語ってる気がするねー🥹

号泣したファンも多かったよね、








岸くん紫耀くん

キス💋してるよう見えるー😍

久しぶりに再会したカップルですか?







神くんにも

ずっしり重そう😂

岸くん爆笑🤣







Xに#岸くんのいい話も

たくさん流れてきてて、

なんかはっきりわからないけど

いろいろありそうだけど、


私もしっかり岸沼に

ずっぽり💜


岸くんって

KinKiファンだけだった頃は

まじ眼中になかったのに🤣



歌にしろパフォーマンスにしろ

性格、ほんと好きすぎる〜💜



この3人ほんとバランス最高😃

(5人が嫌なわけじゃないよ)



紫耀くんってほんとWゆ

居てくれて良かったし

運命やし奇跡な3人、



この世界に戻ってくれて

ほんとにありがとうだよ☺️