No.0-ringが発売されて

毎日怒涛の毎日〜、

何から書けばいいかー

とりあえずビルボードJapan

1位おめでとう㊗️

IMP.も2位とかTOBEファミリー凄い、

CD💿は店頭販売なく

豪華特典もなく2形態でこれはほんと凄い❣️



そして遡って、

CDTVライブライブでの

BONフル初披露があって、

やっぱフルだと全然違うよねー、

めちゃ良かった〜、

アディダスの衣装も可愛かったし、


後リスパがあって

これはリアタイしたんだけど

めちゃ楽しかったんだけど


途中からギフト🎁送る人いて

Number_iも困ってしまって

コメント閉じられてー、

最後また開放してくれたけど、

リスパ、

Number_iにコメント送りながら

一緒に曲聴けるって

ほんと初めてで楽しかった〜、

曲の事もっともっと聞きたかった〜、

夢のつづきで

みんな泣ける〜ってコメントしてたら、


ジンが「泣かしてごめんね、」って

優しい〜

そいうとこーー😝沼っちゃうよね、

ほんと罪だよー、



毎日毎日MV回したり

ステへ聴いたり

結構大変だけど、彼らのためなら頑張れるって

ほんと生きる活力になってるわ〜、



後with music

これは、GOATの演出がライブ仕様に

なっててハンドマイクで歌ったの新鮮で、

あの観客って

誰?って感じで騒然としたけど😅

かなり近かったよねー、

後はクマモンとのダンスなかったり、


なんか相変わらずいろいろあるけど😰

何とは言いませんが、、、


あ、TOBEがやっと

誹謗中傷に関してのガイドライン

出してくれたー👍


https://tobe-official.jp/guideline






そしてそして

最新の発表

音楽の日にもNumber_i出るよー、


他にも紫耀くんのラジオ出演や、

後サマソニ以外にロッキンにも出演とか


あ、雑誌もしっかり読んだよー、

ほんとこの3人の関係性って、、、


1人では絶対ダメな彼らなんだねー、

なんかわかりやすくていいなぁー

ソロの活動もドラマとかは見たい気もするけど、


Wゆがしっかり紫耀くん守ってくれてる気がするー



アルバム聴いても

3人の音楽への拘りとか、

作品作りへの向き合い方とか、


それによる歌やダンスの

向上がほんとに凄くて、


後圧倒的ビジュも以前より

よくなってるーー、


曲は全部いいけど、

BON以外なら、

圧倒的にNo-Yesが好きーー

爽やかキラキラしながらも切なくなるー、

歌詞が、「全部きみのせい」って岸くん

岸くんって歌で恋しちゃうよね〜😍

バナナ🍌でも英語めちゃうまいし、




後さ

22時にまた動画きて、

ソロダンス紫耀くんのだけガヤ入ってるー

ダンス紫耀くん力強くて

ほんと惚れ惚れするよー❤️








有明アリーナも近づいてきて、



サマソニもあるし

はーー

息切れしないようしなきゃな😅