No.0-ring発売おめでとうございます

そしてBON

MV1000万回再生も、


何から書けばいいのやらー

とにかく26日の夜3人のインライからの

夜中に紫耀くんからの

一緒にmv見ようーってお誘いから


とにかくMV回して、

アルバム💿聴いて〜

CDTVフルも見て〜

IMP.も良かったー、


BONのMVめちゃ楽しかった〜

ほんとどんどんBONに沼るーー、

紫耀くんもよほど気にいってるのか

自信作なのか

嬉しそうだったよねー❤️

一緒に見よとか

可愛いすぎる〜、


なんかいろんな

迷路のところはファミコン🎮の

後ドラゴンボールや

ドリフや、

チャリで来たや

懐かしい昭和平成のオマージュらしいし、



他にも色んな意味隠されてるみたい

後歌詞にも

いろいろ前から考察されてたけど😅


私は最近特にぶちかまKCが

お気に入りで、

あーだこーだうっせーやつら

きりがねーからが、


とにかく歌詞が深くて、

今までの自分たちとこれからの活動って

言ってたんだよねー、

たしか、


あのエレベーターのとこや

1015階のところや、 

10月15日ナンアイ結成日ね


新たな教会⛪️は

新しい事務所?残した存在は?

なんか考えちゃうわ、


アルバムはまだ聴きこみまでは

してないけど、


好きなのは

KCプロデュース曲、


No-Yesは爽やかでもあるけど

なんか切なくもあって

歌詞が、

もしもYESだったら今はどんな世界線

だろーとか、

あー切ない、、

キラキラで切ない、

好き💜


OKComplexもなんか好き〜💜


岸くんの歌声がほんと好き💜


そう言えば岸くんが

たくさんポスト📮してて、


メッキ剥がれてからが人生だyou know

って言ってたのも意味深すぎるーー、



他もみんな素敵な曲ばかりで



あ、神くんの花びらの舞う日には

ちゃんとアイドルソングっぽいのを

作ってくれてて、

かわいい曲だったーー🥰


曲の事3人から

もっと聴きたいな、


今日はリスニングパーティー🎉🥳

少し聴けたら嬉しいな、