昨日はWonjungyoのCM発表会、


めちゃかっこいい紫耀くん✨でした〜

そしてやりたいこと1位に

コンサートで全国回りたいって、

後メンバーと旅行も、

メンバーと旅行ジャングルにだってー

是非行ってきて〜、

CDTV動画もきてたねー




気になるナンバーの癖、

これ良く聞かれるのNumber_iだけ?

そしていつもの岸くんハスハスとw

新たに紫耀くんクークー言ってるって

喉に犬買ってるってーーー🤣🤣🤣


なんか2人やっぱ似てるよね〜、


「カメラ回ってます〜ってのも」

前スイジンソーダの記者会見で

紫耀くん言ってたし




にしても

情報多すぎて

消化し切れなくなってきた〜😅


とりあえず27日深夜には

BONのMVも出るし〜

CDTVライブライブも

アルバムもリスニングパーティーも、

28日かな、


早くNumber_iの

新しい曲もたくさん欲しいな〜

アルバムが楽しみすぎる〜😊


キンプリ👑𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾は

株式会社作ったし、

2人でやってくみたいだしね、

1部合流とか言われてたけど、


今の時点の方向性見てたら

それは無さそうな気がする〜


BONの歌詞見ても3人のって

言ってたしね〜😅