昨日はまたお休み中

急に入ってきたこれ〜

Number_iがまさかの

サマソニーー、


お友達から連絡きて、

フェスはリスク高いの

ENDRECHRIの時

から解ってたから

一瞬悩んだけど

とりあえずチケット押さえて、

またすぐ売り切れちゃうから〜🤣


いろんな人誘ったら

みんなすぐ行くってwww

Number_iさんから

誘われたらねーー☺️



でも今回はゆっくり楽しむつもりで

行ってこよー、




Number_i一般の方がたどう巻き込むのか

生で見れるのよね、

体感出来るのよね、

行くしかない、

今日より若い日は来ないもんね、



他アーティストさんのパフォーマンスも

見れるし、

夏の楽しみ出来た〜😊

大阪は場所変わって

万博記念公園らしく

前より近くなったし

良かった、



たぶんめちゃ暑いけど、😣💦

体力つけなきゃ〜



私、登山とかもしてたから

(最近してないけど)

体力はまあまあある方だし

ちょー健康体だから

そんな心配ではないけど😂

年齢的には若くはないから、

無理せず楽しもうー



後日焼け対策、

帽子は登山で被ってたやつ

ノースフェイスにしよ〜❤︎

後はTシャツと短パンか

UNIQLOのUVパーカーもいるのかな、




有明アリーナも

まだなのにまた次のお約束って😂


他行ってる間無しだね〜、



にしても紫耀くん神くん岸くんに

大阪 万博記念公園で会えるなんて〜😆

あ、紫耀くんの関西弁でるかな笑

煽りも楽しみ🥰