最近の

スタトロ社からの

新曲見たら〜

HIPHOP系が多くなってる気がする〜

なんだかなぁ😅

流行りだからと言えばそれまでだけど



ジャニーズの伝統が少なくなっちゃったね、



昨日はサントリービアホールの

映画についてのミニトークあったねー☺️





紫耀くんはイメージ通りアクションとか

神くんって映画見ても泣かないタイプとか

結構精神1番強いのかも、

2人はなんか趣味も合うって解るな〜



岸くんは、お留守番系とかフィクションとか

ガッツリ映画に影響受けるタイプらしい、

そして映画見て泣く事も最近多いらしくて、



岸くんってほんとテレビイメージと違う

なんだかキュンとしました〜w

最近情緒おかしい?笑

結構前は

トリッキーなイメージだったんだけど、

でもみんなをすぐ笑顔にするのはさすが👏




アマプラto Hero es見てたら

岸くんと神くんに特にキュンしてしまう〜💘


お顔の表情とかね、





IMP.の新くんと大河くんの

サシトークみたら、

多分新君と曲の好みがドンピシャなの〜

IMP.のIMP.も好きだし

I Gote itイントロも大好きで🥰

IMP.もテレビ出演増えて嬉しい♡

ほんと真面目な彼らだから、

みんなに知って欲しい



そして今日はキンプリ👑6周年㊗️

ベストアルバムのMr5のサブスクも解禁に

紫耀くん達は嬉しいのかな?

なんか複雑です🥹