来週のCDTVライブライブで


Number_iがBONがフルー

それにIMP.も

常にTOBEから2グループ出演ーー

こんな嬉しい事ない〜😆


Number_iたくさんTV出てくれて

IMP.ももっと出て欲しかったからー

すごいいいグループだから

もっと知って欲しいよね、


BONはやっぱ中毒性あるね〜

すっかり虜になってる〜

同じような曲がないのが強いよね、

被らない、

最近たくさんダンスボーイズグループ

いるからさ、

人数3人なのも

逆にいいしね、

全員がセンターー☺️


ステへはずーっと流しっぱなし出来るから

ほんとにいい、

お家🏠でも車でも常に


あ、去年の今頃は

わたしは悲しいと言うか逆に

この時から3人推しになったから

去年のVenue101から


新しい彼ら早く見たくて

普通にまた出ると信じてたから〜

超ポジティブ笑


だから今推せるようなって

ほんと充実してる〜😂


色んな事ってほんとタイミングよねー、


今日は最終ナゲットに行ってくるね〜😁