BON見れば見るほど

すごいパフォーマンス


KP時代の事はあまり知らないんだけど

ちょうど2022年のアリーナツアーの

DVD📀を貸してもらってて、



ダンスとかラップはNumber_iになって

さらに磨きかかってるよ、

紫耀くんのダンスKP時代は

王子様のベールでこんなうまいとは

思ってなかったし、


バラエティは好きだけど

そればっかやらされるのもったいないもん

岸くんとか特に

バラエティのイメージしかなかった

DASHとかも

私はあんまりだったのよね〜


2022年のアリツアも

ジャニーズ色、アイドル色強くて、


私はやっぱりNumber_iの方が好み、

曲もジャンルレスにJPOPいろいろやって

くれるし、良い曲?好みの曲が

たくさんってか今のとこ出してる曲全部だし

嫌いな曲がマジないってすごい👏


歌も人数少ない分1人1人の歌声じっくり

聴けるし、年相応になった気がする〜


歌唱もKP時代よりさらに色んな

声色や、ラップにも磨きかかったし、

全員、

ダンスも全くブレーキかけずなのか

以前よりすごくなってるから、


KP時代のももちろん素敵だけどねー、


なんか今のやつはより濃厚になった感じ

ビジュも今が一番最高


そして今でも彼らめちゃ

キラキラ✨してると思う、


そして

28日リスニングパーティー🎉

なるものがあるみたい〜


ステへとか、また未知のものにデビュー👏

これでまた存分に推し活できる〜

みんな大丈夫かな〜、