昨日はMステで

BON初披露だった〜😆

最初、正座のような体制から

後から、蹲踞の体制ってしるー🤔

途中盆踊り始まったり

歌詞もNumber_i繰り返されたり

なんか一瞬思考止まった🤔


GOATの時もそう、

そして見てたらだんだん中毒になる〜☺️


この曲ってほんと和を取り入れてるから、

盆栽にしてもそうだし、


海外を意識してのものだと感じるし、

なんか真っ先にCoachellaで歌ったら

良さそうって思ったよー、

海外受け良さそう、


ただ

Number_iは海外番組インタビューでも

言ってたみたいに

いろんなジャンルのJPOPをそれぞれ

担当わけてプロデュースしてるから、


NO-YESみたいなキラキラソングも

やってくれるしさ😆


Number_iって他ボーイズグループとは

全然被らず

独自いってるから

日本の音楽を海外になんだろねー

精神が、

ずーっとぶれてなくて、たぶん

ほんと好きすぎ〜


MV公開が、

楽しみ😊




そして

他ボーイズグループの

JO1さんや初登場のDa-iCEさん

紫耀くんに絡んでくれたり

GOAT踊ってくれたりBONしてくれたり

やたら雰囲気良かった〜、

なんだろ、やっぱNumber_iって

紫耀くんて一目置かれる存在だよね、

ありがとうございます😊