なんか他のつまらない事笑

書きかけてたけど

昨日はすごいのきた、

Number_iがアメリカの番組で

Coachellaのインタビュー受けてるー🥹

アメリカでのお仕事ってこれだったんやね



彼らの事あんまり知らない人ら

だからめちゃくちゃ掘り下げて

いろいろ聞かれてるよー☺️


GOATの事も

一人一人から他のメンバーの

新しい発見とか、


FUJIの事や、以前の活動からの今の事

新しいアルバムの事、

Coachellaでの事、


これだけ話あいして、

楽曲作ってるんだねー、

てか楽曲制作にここまで関わってたとは

だよねー、

なんかほんとに凄すぎた🥹


コメント覧にインタビューの

和訳もしてくれてるから、


私は人生 楽な事ばっかりじゃなくて

辛い時や苦しい時もあるけど

それが、今の自分を形成してる

みたいな紫耀くんの言葉が、一番沁みたし

他もところどころ沁みたなー、


3人の関係性についても

元々すごいのわかってたけど、


この間のMステのトークからの

岸くんが紫耀くんがダンスについて

指導してくれること感謝した言葉とか、


後神くんの役割、

Number_iの方向性を決めてもらうって

紫耀くんが言ってたり、

これも結構すごい事、


後またテッパンの

リーダーは誰かって話とか、

リーダーは岸くんしかいない👍


見どころ聴きどころ満載だったよー😆


そして今日はいよいよBON披露

ほんとにみんな初見だから、

あの1月1日みたいに

ドキドキする〜、

これって盆栽をテーマにした

紫耀くん制作曲なんだって〜🤔

ミニアルバムのリード曲ぽいね

で、あのツアーTだったんやー、


夜が楽しみすぎるー