サントリーさん

今度はミニトークなるものも

展開してくれるらしいよー、


https://x.com/suntorybeerball/status/1790577889420996847?s=46&t=2CI-U7DqIdX5Sgn38jlJqw


ファミマにも一部店舗でビアボール動画

流れるらしいけど

こちらは流れて無かった😅


サントリーさんの手厚さすごい👍


絶大な人気なグループ推すと

こんなにいろいろあるんだねー😊

干からびてる暇なく次々と、

毎日退屈しないーー、




この間書いたCMの事だけど

Number_iを良く知ってる方が作ったみたい

とかね、、、

確かにそれならしっくりくる

カメラ📷はジンが最近ハマってるし

じゃんけんも✌️紫耀くんが勝っと

後ポップコーン食べながらの

映画鑑賞、アマプラの時言ってたよねー

岸くん、

後はスープカレー🍛は最近食べてジンが

ハマったとかラジオで言ってたから

答え合わせが出来たよね、


これもきてたよー

ビジュがみんな最高ーー

雑誌は、すでに予約済み〜☺️



Mステもマジ楽しみすぎる〜