昨日は推し活ホントこれー

休みで良かった😄


戦利品ー


一番近くのイオンモールで

丁度陳列してるところー笑


最近まじタイミングが良くて、

後息子と弟も協力してくれる〰️笑



陳列し終わったの撮るの忘れたー😅


こういう推し活って

最近してなかったから

ほんと楽しくて、







これめっちゃ好きかもー☺️

まじ飲みやす〜い、

ビールより美味しい😆

色んなアレンジも出来るみたいー



そして夜に30秒CMと

サントリー公式アカウントからの

YouTube、

めちゃ良かった〜、

楽しそう✨

ドラマのワンシーンみたい、






そしてNo-Yesキラキラ✨してたけど

高速ラップもあって

こちらもまためちゃいい〜、

出来たらどっかで披露して欲しい😍




このCMところどころ

5人のキンプリ時代のことを

フィーチャーしてるのかな?

なんか、見た、

私5人時代の事はそこまで詳しくなくて🥹


確かにクリームソーダとか

花火🎇とかは

そうだよね〜、

Venue101最後の出演で

いつもNHK出演の時は5人で

飲んでたクリームソーダ、

後はKing & Princeる最終回で

打ち上げられた花火🎇も

後カメラとかは良く解らなかったけど


私は今はNumber_iだけを推してて

同じ志しで飛び出した3人を

推してるから戻って欲しいとは

強くは望まないんだけど😳


もちろんれんかいが嫌いとか

否定するつもりは無いし、

見守ってはいるけど、


キンプリ、5人時代の曲も

サブスク解禁するし

まだ若い彼らの気持ち考えたら

なんだか複雑だなぁー🥹


とにかく前だけを見て

走ってくれてるとかは思うんだけどね😓