おはょーございます😆


来週はまたNumber_iが

Mステ出演するみたいー、

JO1とかDa-iCE

今まで出られなかったボーイズグループも

スタエンもみんな一緒に出られる

こんな時がくるなんてー😭


一年前はほんとに

紫耀くん神宮寺くんの退所が寂しくて、

(岸くんはまだ少し後)

ライトファンだったはずなんだけど😓

因みにキンプリ時代はCD💿とか1つも

買ったことはない、

先もなんらかでは出るだろうけど

どうなるかわからなくて😣


名古屋で最後のクロサギ展

見に行ったり

もうこの頃はだいぶファンだったんだろなー

それも3人ともを



大好きだったケリー見ても

満たされなくなってたな😔

すいません🥹


今ではほんと天国みたいに

楽しい毎日です❤️🩵💜🥰

大好きなグループをデビューから

推せて、


そしてものすごい

アーティスト志向なのが、

私の好みなんだと思う、

作品が全部良くてー

好き😊でもアイドルもしっかりしてくれて🥰

そこはやっぱり前事務所育ち、



なによりもファンを寂しくさせない🥹

好きです笑



平野紫耀くんのエンターテイメントは

明日がくるのが楽しみになるような、

ってほんとにこれ、これ、

求めてたのーー、

毎日が楽しい😉👍







そして夢に向かって上り詰めてくのを

一緒に見届けられるなんて、

ファン冥利に尽きるーー☺️