裏to HERO es


めちゃ楽しかったよー、

紫耀くんの褒めポイント

岸くんの褒めポイント

全くファン目線じゃないー?

特に岸くん、神くんのただのファンに

なってるー笑


でも紫耀くん岸くん

言うように

ほんと神くん垢抜けたよねー、

髪型、服装 ほんと綺麗だしおしゃれで

紫耀くん岸くんは前から

目立ってたけど神くんはほんとすぐには

気づかれないけど、

KP時代も一番影薄かった?

今の雰囲気ウェット感最高に

色っぽい🩵


そして今朝また

ビックなお知らせきたー♡

今度は3人だー

嬉しい☺️



CMほんとめちゃめちゃくるよねー、

まだまだいろいろ言う人も多いけど

これだけ企業にも求められてるってのが


真実だよねー、

世の中が味方してるんだもん、


そしてグッズのTシャツ

後ろの松の盆栽にも

いろんな意味込められてるみたいで

おしゃれだけの話じゃなかったみたい、


あーん、

やっぱり欲しいーー😭😭😭