GW終わりましたねー

子供の日は、

恒例弟家族達と集まり、

ゲーム大会してきたー、

甥っ子達とゲームするのめちゃめちゃ

楽しくてー🤭


弟に頂いた誕プレの

ウオンジョンヨのシャンプー🧴と

アクスタ撮影会もしたよー

幸せすぎたー😆

ただみんな全然Number_i知らなくて😅

顔も一致しないとか😅

しっかり宣伝しといたけど、

興味ない人には

そんなものなんだろうね笑





びみょーな写真ばっかり笑











そして、GOATは遂に

YouTube再生回数5000万回

達成したー👍

雑誌MAPSJAPANはまだ

取りに行けてないんだけど、


そして、昨日は

ラジオ14歳のプレイリスト

後追いで聴いたら

やっぱみんな独特特に平野くん独特なのか

忘れてるだけなのか🤣


14歳の頃何見たり聴いたりしたかでは

友達と遊んだり釣りや木登りって

神宮寺くんはずーっと電車で

人数えてたって笑

岸くんずーっと野球でまだ一番普通笑

ゲームとかはしてなかったみたいだね、

原始的笑😆


そして、

今日解禁されて、

ムヒのCMも夏休みに

実家に帰った設定も良かったー

甥っ子とシャボン玉🫧潰されて

大人気なく怒る紫耀くんかわいい😍


そして14歳の頃に

影響を受けた曲は

なんと岸くん神くんは

湘南の風さーん、

紫耀くんも前、湘南の風選んでたよね〜

ラジオ途中、

5000万回達成して、

言ってくれてたねー、


そして、

TikTok、YouTubeで

毎日morechocoateチャレンジで

楽しませてくれてて☺️







そして今日遂に

なんかまた変な動画きたーー笑😂

これはなんなんだろー笑笑

Coachellaで撮ったやつやって、

噂だけど笑




ケリーライブや

グッズ販売も始まったみたい、

ケリーも撮影OKになったらしくて、

少しでも見れるのは

有り難いよね〜💜

ラバーキーホルダーも

即完売だって、


あのライブって

ほんと何回も何回も行ったから、

見てて馴染むというか、

でも一般的には

めちゃ変わってるんだろうけど笑