5月1日発売されたよねー、

めちゃのんびりしてた私は、

仕事だったし

お昼くらいにサイト見たら

もうなくなってるーー😳


行こうとしてたお店は

取り扱いもなく、

田舎に住んでて、


次の日の朝早くからダメ元で

京都のロフトに、

1日夜はまだあったみたいで、

でももうお試しとオイルしか

残ってなくて😅


お試しとオイル買って、

写真撮って、

頑張ったから

充実感だけあって😅







そしたら他のロフト、

名古屋の方とか再入荷しましたの

X続々、

なんかタイミング悪かったなーって思いつつ😅


美味しい洋食屋さんに並んで

(魔法のレストランで紹介されて)

ランチして😝

めちゃ歩いたから

お腹ぺこぺこ



そんな中

京都に住む優しい弟が

梅田ロフトで

買って来てくれてー😭

職場が大阪で



なんとか手に入れられたよー、

ありがとう😊

私は弟の愛❤️に一番感激したーー


不甲斐ない姉で申し訳ない😅


これで

争奪戦はひと段落🤭

もう眠い🥱💤