今日からマックー

ナゲット

キャンペーン始まって、新作ソースも

発売ー、

CMは昨日からだったみたい、

まだリアタイは出来てないよ〜🤣

早速お昼ご飯にナゲット

1人で食べるのは結構きついね笑


毎日はさすがにキツイけど

頑張ってまた近々行くー

元々ナゲット大好き♡













そしてちょっと前のお話

SixTONES東京ドーム公演で

GOAT踊ったとか

そして海ちゃんが

バウファウトで影響を受けた人に

紫耀くんの名前出してたとか

今も紫耀くんを思って演じてるとか、


前世で紫耀くん達の苦悩

そして離れ離れになってしまった運命

もちろん、仲良い関係は継続してるけど、


でも今はみんなしっかり自分の

行きたい方向性には進んでるから

永瀬廉くんも

東京タワー、

素敵な役者さんだし🥹

それこそエロ切なかった、


足の引っ張り合いじゃなく

みんなで日本のエンタメ盛り上げたいよね💦


そして光ちゃんのソロファンクラブも

発足したみたいだけど、

ごめんなさい🙇‍♀️

金銭的にそんなにいろいろは

入れないから🥹


でもとても内容が充実してるみたいで

よかった♡


Blow Yore Cover再生回数が

なかなか伸びなやんでるみたい、

前と違って見るコンテンツがたくさんに

なってきてるからかなー🤔

そしてやはり2曲目だから

インパクト弱いのかも、、

でもみんなで再生回数伸ばさなきゃだね、

私も気づいたら回すようにしてる〜😂