Mステー

なんか緊張したなー

最初から旧事務所の方々と

席まとまってるのも

なんだかなぁ

も少し自然な絡みが良かったな、

トラジャの時みたいな、

紫耀くんも緊張してたよね、

ナイナイの時とはえらく違う、


緊張しながらも

しっかりと言うべき事は言って

パフォーマンスは

めちゃ最高に良かったけど〜


FUJIしっかり生歌ー

ドーム仕様でした、

FUJIは個人的には

神がめちゃいいのよー、

サングラスずらして欲しかった〜


後は未公開トークとかの

YouTubeはめちゃ良かったよ、

紫耀くん

うざがられてないか、

気にしてたみたい😳

しっかりと言いあえる関係で良かったよ


Mステ後すぐ

アメリカ🇺🇸飛んだみたいだねー

Coachellaの事も話題触れて欲しかったな、

サウナとかより、


まぁ

これからはも少し自然な形での

絡みにして欲しいな、


見てる方も不自然に感じたから、



ジンくんが撮影した素敵な紫耀くん❤️