昨日は剛くんのお誕生日🎂でしたね〜

1日遅れたけどおめでとう、



カードの対応に追われててバタバタ💦

イオンカード対応遅いって

ネットに書いてたから、

ほんと心配したけど

なんとか解決に向かいました〜😭


そして夜は

ナイナイミュージック、

初めて見たけどめっちゃ楽しかったー

TVerでもまだ見れるから

お暇な方どうぞ〜😏





バラエティ色強い歌番組なんだね〜

初めて見た〜、


to HERO esのライブに

差し入れ選手権😂

なんか、岸くんカレーパンたくさん

取っちゃって

マネージャーに怒られたり

あ、IMP.の横ぴーも余計なこと

言ってたから

今度は呼ばれそうだよねー👍


後はダンスで曲当てるクイズ

ダンス踊って当てるってやつ

紫耀くんのかわいくてゴメンが

まじかわいいー︎💕︎︎

ジャンボリーミッキー🐭が

すぐ分からないとことか😂笑


この子らほんとバラエティモンスターだから😱

笑った笑った爆笑😂


後はGOATは

また少し変わってたよねー、

各局 いろいろ変わるー

今回のは一番はっきり生歌って

わかりやすかったかな、、


またア○チが口パクって

騒ぐからさ🤮


海外の雑誌の表紙にもなったみたいだし

毎日情報量多いーー、


今日の夜中は

セカンドシングル

blow your coverも解禁されるし、

お昼は寝とかなきゃーだな😪笑