お久しぶりです〜

3月14日to HERO es

TOBEファーストドームコンサート

参戦してきました〜😆

そして17日にもアマプラ配信でも

怒涛の様な毎日、

ほんとに最高に楽しかったー、


いろいろたくさん見どころあるんだけど

日が経ちすぎたから

一つ嬉しかったのが、

生パフォーマンス見て

IMP.の魅力に気づいてくれた人が

増えた事かな〜、

良かった~って周りでも言われた

そう新くんは普段あんな感じだけど

パフォーマンスでは豹変するの

性格も凄い優しい子達ばっかり、



そして

これNumber_iが

被災地の方のために何か出来ないか

滝沢社長に相談して、

作詞を3人で手がけた、

チャリティーソング、


これがホント沁みるーー🥹

みんなの気持ちがこもってる、


後さ、

平野紫耀くん神宮寺勇太くん岸優太くん

ってバラードこんなうまかったのー?

キンプリ𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾時代は

人数多かったからなのか、

曲のせいなのかここまでうまいとは

思ってなかったよ😂

それか、

さらにボイトレとか積んで

上手くなったんかな?🤔

紫耀くんの切ない歌い方も好きだけど

Wゆの大サビのとこハモリほんと

素晴らしい👏

神くんのエッジボイス上手いし

そこからの岸くんフェイク、

そして絶妙なロングビブラート🥹

何回も聞いてる~、




後さ、

配信でコンサート最後に

紫耀くんが死ぬなよって言ってたの


以前、キンプリ時代

ファンの人に言われて見た

ライドオンタイムで

お母さんが死にそうだったとか

周りで死んじゃう人多かったとかで


久しぶりにライブ最後で

言ったみたいだね〜😭


紫耀くんほんとに

人を守りたい気持ちが強いみたいで、

ほんとは被災地にも

行きたかったくらいなんだろな〜😢

でも多分混乱まねくから無理で


神くんだけお供で行ってたよね、


だからこそ

チャリティーソング

想いがめちゃこもってるー


ライブの事や

ロケ地巡りたくさんした事も

もっと書きたかったけど、


毎日が情報で怒涛、、、

1年でこんなライブまで

出来た、滝沢社長ほんとありがとう😭

そしてTOBEアーティストみんな

ほんとに大好きだよ♡